果てしないですね(^ω^)
メモリを増設してみようと思います。
あたしのノーパソはどうやらメモリ不足みたいです。
だがしかし!
空きが1なのに全スロット1って
これ増設できんのか?( ´・∀・`)
謎すぎるからデスクトップのほう増設しよかなぁε=(´Д`;)
早くやってみたい(*´д`*)
メモリを増設してみようと思います。
あたしのノーパソはどうやらメモリ不足みたいです。
だがしかし!
空きが1なのに全スロット1って
これ増設できんのか?( ´・∀・`)
謎すぎるからデスクトップのほう増設しよかなぁε=(´Д`;)
早くやってみたい(*´д`*)