果てしないですね(^ω^)



メモリを増設してみようと思います。


あたしのノーパソはどうやらメモリ不足みたいです。


だがしかし!
空きが1なのに全スロット1って
これ増設できんのか?( ´・∀・`)


謎すぎるからデスクトップのほう増設しよかなぁε=(´Д`;)


早くやってみたい(*´д`*)