一日連絡とらなかっただけでなんかぽっかり穴が開く。



それなりに一日を過ごしたのに物足りない。



あたしこのまま就職していいのかな?



だめだと思うんだよね。



目標とか夢とかやりたいこととかわかんないよ。。