何も考えてないアホだって思われただろう面接だった(^ω^)



採用担当の30分もない面接だろとか余裕ぶっこいてたら、

社長でしかも1時間も話してた/(^o^)\


採用担当忙しいって社長暇人かよwwwwww




ちょっとうちの会社も考えてみてとか言われたけど、

そう言って落とすんだろ( ´゚д゚`)



そんなワンパターンいらないぜ!/(^o^)\