向こうでESがっつり記入だったw


あたしあんな長いの書いたの初めてなんやけど( ´・∀・`)



4時間も寝てねぇのに書けるかボケが!



もうプルプルですよ。




先輩社員の手がね^^^^^^^^^^^



今日は朝御飯が牛乳だけだったからまじ腹減った。




しかも咳がががが。



ジャイアンのせいですね。


お前のものは俺のもの。




いやいやいや。


このぼったくりが!!