向こうでESがっつり記入だったw
あたしあんな長いの書いたの初めてなんやけど( ´・∀・`)
4時間も寝てねぇのに書けるかボケが!
もうプルプルですよ。
先輩社員の手がね^^^^^^^^^^^
今日は朝御飯が牛乳だけだったからまじ腹減った。
しかも咳がががが。
ジャイアンのせいですね。
お前のものは俺のもの。
いやいやいや。
このぼったくりが!!
あたしあんな長いの書いたの初めてなんやけど( ´・∀・`)
4時間も寝てねぇのに書けるかボケが!
もうプルプルですよ。
先輩社員の手がね^^^^^^^^^^^
今日は朝御飯が牛乳だけだったからまじ腹減った。
しかも咳がががが。
ジャイアンのせいですね。
お前のものは俺のもの。
いやいやいや。
このぼったくりが!!