俺より先に寝るな!




エェ(´д`)ェエ




おかげで朝の4時に寝ました。


もう電車の中です。


キャンセルできなかったので仕方なくいきます。



のどが痛いです。



ジャイアンのせいですね。




俺と話してるのに誰とチャットしてんだよ!



えぇ、秘密です。


ジャイアンには教えてあげません。



さぁ乗り換え⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃