俺より先に寝るな!
エェ(´д`)ェエ
お かげで朝の4時に寝ました。
もう電車の中です。
キャンセルできなかったので仕方なくいきます。
のどが痛いです。
ジャイアンのせいですね。
俺と話してるのに誰とチャットしてんだよ!
えぇ、秘密です。
ジャイアンには教えてあげません。
さぁ乗り換え⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
エェ(´д`)ェエ
お かげで朝の4時に寝ました。
もう電車の中です。
キャンセルできなかったので仕方なくいきます。
のどが痛いです。
ジャイアンのせいですね。
俺と話してるのに誰とチャットしてんだよ!
えぇ、秘密です。
ジャイアンには教えてあげません。
さぁ乗り換え⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃