ぽぽぽだめぽなんかぐったりだぉ。いや、、だいじょぶだいじょぶ病は気から!そうあたしは風邪なんかじゃない/(^o^)\それにしても人生2度目の乗り過ごしだったじぇ!まだもう一個先だろとか余裕ぶっこいて目つぶって寝てたら\(^o^)/アボン