第二次の筆記試験受かっちゃった/(^o^)\



一般常識+数学+作文だったんだよ\(^o^)/






一般常識はもちろんそんなもん勉強してねぇから(´-ω-`)チーン



数学は、二次関数と確率の問題で、半分以上できなかったよ(´-ω-`)チーン



作文は、書いてることわけわかめになったよ(´-ω-`)チーン





それでいいんすかwwwwwwwwwwww


なにかの間違いじゃないっすかねwwwwwwwwwwwwwww



\(^o^)/