第二次の筆記試験受かっちゃった/(^o^)\
一般常識+数学+作文だったんだよ\(^o^)/
一般常識はもちろんそんなもん勉強してねぇから(´-ω-`)チーン
数学は、二次関数と確率の問題で、半分以上できなかったよ(´-ω-`)チーン
作文は、書いてることわけわかめになったよ(´-ω-`)チーン
それでいいんすかwwwwwwwwwwww
なにかの間違いじゃないっすかねwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/
第二次の筆記試験受かっちゃった/(^o^)\
一般常識+数学+作文だったんだよ\(^o^)/
一般常識はもちろんそんなもん勉強してねぇから(´-ω-`)チーン
数学は、二次関数と確率の問題で、半分以上できなかったよ(´-ω-`)チーン
作文は、書いてることわけわかめになったよ(´-ω-`)チーン
それでいいんすかwwwwwwwwwwww
なにかの間違いじゃないっすかねwwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/