離れることはない~♪






!?Σ(゚Д゚;)





って大声で歌ってるのが聞こえました。





窓開けてたんだけど、3階の部屋の中でも十分聞こえたってことは・・・。






どんだけでかい声なんだよ\(^o^)/




その歌の続きを部屋の中でこっそり歌ってあげました(*ノェノ)