りけい?理系だからとか文系だからとかうっせぇんだよ。てめぇ頭か てぇなオイ。理系だから数字で言え?女だから成績はいいよな?偏見ありすぎだろ!!!!ふざけてんじゃねぇよぉおおおおおおお( ´゚д゚`)そして履歴書の日付書き忘れました(´-ω-`)