理系だからとか文系だからとかうっせぇんだよ。



てめぇ頭かてぇなオイ。



理系だから数字で言え?


女だから成績はいいよな?

偏見ありすぎだろ!!!!



ふざけてんじゃねぇよぉおおおおおおお( ´゚д゚`)



そして履歴書の日付書き忘れました(´-ω-`)