シャーだからといって西ではございません(´-ω-`)w
自 分がいなくなることで誰かの心にぽっかり穴が開いて、自分がいなきゃ生きていけないくらいになるのが自分の生きている証なら、
自分がいなくなって誰も何も思わないなら、それは生きてる意味がない。
あたしがいなくなったらいったい誰が悲しむかな?
自 分がいなくなることで誰かの心にぽっかり穴が開いて、自分がいなきゃ生きていけないくらいになるのが自分の生きている証なら、
自分がいなくなって誰も何も思わないなら、それは生きてる意味がない。
あたしがいなくなったらいったい誰が悲しむかな?