(´ω`)なんか今日は天気いいから目覚めがいいぞ(´ω`)花粉やべぇけど(´*ω*);'・,クシュンオカンが頼み事あるんだけどとか言うから何かと思ったら、AmazonでCD注文してほしいってさ( ´・∀・`)オカンももうちょいパソコン使い慣れてくれればいいのになぁ(つд⊂)