なんか今日は天気いいから目覚めがいいぞ(´ω`)



花粉やべぇけど(´*ω*);'・,クシュン



オカンが頼み事あるんだけどとか言うから何かと思ったら、
AmazonでCD注文してほしいってさ( ´・∀・`)


オカンももうちょいパソコン使い慣れてくれればいいのになぁ(つд⊂)