彼女まだいるみたいだよ。


今忙しいらしい。



( ´゚д゚`)、ペッ






さてさて
旅行にいくのに着替えとかなにもかも忘れました。

酔ってたからかな。

トイレに行ったらプレステ2がありました。

そしてマリオの裏面のボスにたどり着いたあたし。

怖いから途中でセーブしました。

でも死んでやり直そうとしたら、できませんでした。
エミュ使えねぇ。




っていう夢見ました。

彼女がいるっていうのも夢だったらよかったのにな_| ̄|●|||