彼女まだいるみたいだよ。
今忙しいらしい。
( ´゚ д゚`)、ペッ
さてさて
旅行にいくのに着替えとかなにもかも忘れました。
酔ってたからかな。
トイレに行ったらプレステ2がありました。
そしてマリオの裏面のボスにたどり着いたあたし。
怖いから途中でセーブしました。
でも死んでやり直そうとしたら、できませんでした。
エミュ使えねぇ。
っていう夢見ました。
彼女がいるっていうのも夢だったらよかったのにな_| ̄|●|||
今忙しいらしい。
( ´゚ д゚`)、ペッ
さてさて
旅行にいくのに着替えとかなにもかも忘れました。
酔ってたからかな。
トイレに行ったらプレステ2がありました。
そしてマリオの裏面のボスにたどり着いたあたし。
怖いから途中でセーブしました。
でも死んでやり直そうとしたら、できませんでした。
エミュ使えねぇ。
っていう夢見ました。
彼女がいるっていうのも夢だったらよかったのにな_| ̄|●|||