ゴンって音と共に人が倒れた。



こんな状況初めて(つд⊂)


すぐに、近くにいた女の人が駆けつけて、
大丈夫ですかって声かけてた。

幸いにも倒れたおじさんは意識もあり、
ちょっと気持ち悪かっただけみたいな?

次の停車駅で降りて行きましたよっと( ´・∀・`)


一瞬車内の空気が凍りついちゃったぜ!