真っ白い光に一緒になりたいね(´ω`)なんか今日さみぃいいいいヽ( `Д´)ノお腹すいちゃ。今日の適性検査ムズすぎる。あたしの嫌いな変数ですね^^^^^^^具体的な数字でやろうよ_| ̄|●|||人事の人は可愛い感じでやかったんだけどなぁ(´ω`)