営業はいはいあんまやる気ないですよっと(^ω^)ポジティブな人?前向きな人 募集?^^あっ、ネガティブですー^^;なんちゃって/(^o^)\とりあえず適性検査受けたけど、数学以外撃沈( ゚∀゚)o彡゚設問多くて手が疲れたわ(´-ω-`)