どどうしよう((((;;゚;;Д;;゚;;)))カタカタカタカタ




左手の人差し指の先端が紫になってきたよ\(^o^)/





あれ、これまずい?/(^o^)\






って陽気なこと言ってらんなくてさ。





ネットで調べたら、病院行った方がいいとか


バンソーコーはっとけばおkみたいなのとか


色々でさ・・・。



どれがいいのさ( ;´Д`)ヒュュュュ!




血はおさまってるけど、痛みはきえにゃいよ。



他の指は無事だけど、


力をいれると人差し指に響くのが怖くてプルプルです。




病院いったほうがいいのかしら。。。


整形外科?形成外科?




病院わっかんね\(^o^)/