どどうしよう((((;;゚;;Д;;゚;;)))カタカタカタカタ
左手の人差し指の先端が紫になってきたよ\(^o^)/
あれ、これまずい?/(^o^)\
って陽気なこと言ってらんなくてさ。
ネットで調べたら、病院行った方がいいとか
バンソーコーはっとけばおkみたいなのとか
色々でさ・・・。
どれがいいのさ( ;´Д`)ヒュュュュ!
血はおさまってるけど、痛みはきえにゃいよ。
他の指は無事だけど、
力をいれると人差し指に響くのが怖くてプルプルです。
病院いったほうがいいのかしら。。。
整形外科?形成外科?
病院わっかんね\(^o^)/