頭痛いの治らないよ。。。



(´;ω;`)ブワッ






そして今日カッターで指をざっくり切りました。



\(^o^)/




血がどぼどぼ出たよ。




まじで痛くて死にそうでした。





左手の人差し指切ったんだけど、


しばらく使えそうにありません。



パソコンも左の人差し指なしで打つ感じだぉ。





まじで不便だ。



かなり深く切っちゃったんだけど、


ほっといていいのかな?(´・ε・`)



対処法がわかりません。



まぁ傷口がふさがるまでほっとけばいいよね/(^o^)\タブン





頭痛いし指痛いし、痛いのばっかり\(^o^)/