頭痛いの治らないよ。。。
(´;ω;`)ブワッ
そして今日カッターで指をざっくり切りました。
\(^o^)/
血がどぼどぼ出たよ。
まじで痛くて死にそうでした。
左手の人差し指切ったんだけど、
しばらく使えそうにありません。
パソコンも左の人差し指なしで打つ感じだぉ。
まじで不便だ。
かなり深く切っちゃったんだけど、
ほっといていいのかな?(´・ε・`)
対処法がわかりません。
まぁ傷口がふさがるまでほっとけばいいよね/(^o^)\タブン
頭痛いし指痛いし、痛いのばっかり\(^o^)/
頭痛いの治らないよ。。。
(´;ω;`)ブワッ
そして今日カッターで指をざっくり切りました。
\(^o^)/
血がどぼどぼ出たよ。
まじで痛くて死にそうでした。
左手の人差し指切ったんだけど、
しばらく使えそうにありません。
パソコンも左の人差し指なしで打つ感じだぉ。
まじで不便だ。
かなり深く切っちゃったんだけど、
ほっといていいのかな?(´・ε・`)
対処法がわかりません。
まぁ傷口がふさがるまでほっとけばいいよね/(^o^)\タブン
頭痛いし指痛いし、痛いのばっかり\(^o^)/