満員久しぶりに朝の上り電車に乗りました。相変わらず混んでる(つд`*)なにも言わずにただ人を押し退けて外に出ようとする人いやです(´・ω・`)すみません、降りますとか言ってくれれば道開けるのに…。なんか吐きそう( ´・∀・`)うぇ