久しぶりに朝の上り電車に乗りました。



相変わらず混んでる(つд`*)



なにも言わずにただ人を押し退けて外に出ようとする人いやです(´・ω・`)


すみません、降りますとか言ってくれれば道開けるのに…。



なんか吐きそう( ´・∀・`)うぇ