(σω`)
あまりにも話が長い&つまらないので寝ちゃったよ(´ω`)
福利厚生を売りにはしないと言いつつ、
ちゃっかり宣伝してんの誰だよw
そして会社の場所わからなくて行きにめっちゃ焦った/(^o^)\
フェイントのセブンにやられるとこだったじぇo(`ω´;)o
あまりにも話が長い&つまらないので寝ちゃったよ(´ω`)
福利厚生を売りにはしないと言いつつ、
ちゃっかり宣伝してんの誰だよw
そして会社の場所わからなくて行きにめっちゃ焦った/(^o^)\
フェイントのセブンにやられるとこだったじぇo(`ω´;)o