(σω`)


あまりにも話が長い&つまらないので寝ちゃったよ(´ω`)



福利厚生を売りにはしないと言いつつ、
ちゃっかり宣伝してんの誰だよw




そして会社の場所わからなくて行きにめっちゃ焦った/(^o^)\


フェイントのセブンにやられるとこだったじぇo(`ω´;)o