中学生とか高校生見ると若さを感じるね。



でも若すぎてお子ちゃまに思える。



自分もそんなんだったかなぁ。



あの頃は無邪気すぎた…(´Д`)




電車内で電話してた男子高校生うるせぇエェ(´д`)ェエ