こいや殺すよ?いやいやいやいや_| ̄|●|||いくらなんで もひどすぐる。もっと優しい言葉をくだしあ。なんでそんな言葉しか使えないんやろか。まぁなんていうか、おめーになんか殺されてたまっかよ( ´゚д゚`)、