殺すよ?




いやいやいやいや_| ̄|●|||



いくらなんでもひどすぐる。
もっと優しい言葉をくだしあ。
なんでそんな言葉しか使えないんやろか。





まぁなんていうか、

おめーになんか殺されてたまっかよ( ´゚д゚`)、