ってか今冬ってあんま寒くなくね?


超やべぇ、死にそうに寒い!

とかあったにはあったけど、

そこまででもないような( ´・∀・`)



暖冬?o(゚∀゚≡゚∀゚)o



電車遅れてんだけど^^


なめんじゃねぇo(`ω´*)o