今年ってさってか今冬ってあんま寒くなくね?超やべぇ、死にそうに 寒い!とかあったにはあったけど、そこまででもないような( ´・∀・`)暖冬?o(゚∀゚≡゚∀゚)o電車遅れてんだけど^^なめんじゃねぇo(`ω´*)o