心踊る世界が

すぐそばにあったとしても
見慣れたあなたの髪に

触れられるこの世界がいい♪




自分の意見を言うのが苦手。
特に仲良くない人とかにさ。
全部気にしちゃう。

自分なんか言ったら変に思われるんじゃないかとか


怖い。


知らない人、顔の見えない人と喋るの怖い。



みんなある話題で盛り上がって喋ってんのに、

そこにあたしわかんないって発言できるわけないじゃん。


なんだコイツって思われるよ。


怖い。





まだ戻らない。