心踊る世界が
すぐそばにあったとしても
見慣れたあなたの髪に
触れられるこの世界がいい♪
自分の意見を言うのが苦手。
特に仲良くない人とかにさ。
全部気にしちゃう。
自分なんか言ったら変に思われるんじゃないかとか
怖い。
知らない人、顔の見えない人と喋るの怖い。
みんなある話題で盛り上がって喋ってんのに、
そこにあたしわかんないって発言できるわけないじゃん。
なんだコイツって思われるよ。
怖い。
まだ戻らない。
すぐそばにあったとしても
見慣れたあなたの髪に
触れられるこの世界がいい♪
自分の意見を言うのが苦手。
特に仲良くない人とかにさ。
全部気にしちゃう。
自分なんか言ったら変に思われるんじゃないかとか
怖い。
知らない人、顔の見えない人と喋るの怖い。
みんなある話題で盛り上がって喋ってんのに、
そこにあたしわかんないって発言できるわけないじゃん。
なんだコイツって思われるよ。
怖い。
まだ戻らない。