女の子と帰りのエレベーターが一緒でした。
前回のオープンセミナーのときも会った顔見知りの子で、
化粧っ気はないけど可愛いなって思ってた子(*ノωノ)
その子と駅まで一緒に帰りました(´ω`)
就活の話やら今日の適性検査の話しとかしたぉ。
そして、勤務地がアキバってのがいいですよねって言われた( ´・∀・`)
(*´・ω-)ン?
それはまさか…
そのまさかだった\(^o^)/
オタk ktkr━━(゚∀゚)━━!!
いや、もうがっつりそっち系っぽかった(;゚д゚)
見た目は可愛いのに…
2回目に会った人間にいきなりそうゆう感じのこと言えるってのは、
あたしも同類に思われたのかな/(^o^)\
今はちげっつの( ´゚д゚`)
前回のオープンセミナーのときも会った顔見知りの子で、
化粧っ気はないけど可愛いなって思ってた子(*ノωノ)
その子と駅まで一緒に帰りました(´ω`)
就活の話やら今日の適性検査の話しとかしたぉ。
そして、勤務地がアキバってのがいいですよねって言われた( ´・∀・`)
(*´・ω-)ン?
それはまさか…
そのまさかだった\(^o^)/
オタk ktkr━━(゚∀゚)━━!!
いや、もうがっつりそっち系っぽかった(;゚д゚)
見た目は可愛いのに…
2回目に会った人間にいきなりそうゆう感じのこと言えるってのは、
あたしも同類に思われたのかな/(^o^)\
今はちげっつの( ´゚д゚`)