女の子と帰りのエレベーターが一緒でした。

前回のオープンセミナーのときも会った顔見知りの子で、
化粧っ気はないけど可愛いなって思ってた子(*ノωノ)


その子と駅まで一緒に帰りました(´ω`)


就活の話やら今日の適性検査の話しとかしたぉ。




そして、勤務地がアキバってのがいいですよねって言われた( ´・∀・`)



(*´・ω-)ン?


それはまさか…














そのまさかだった\(^o^)/





オタk ktkr━━(゚∀゚)━━!!



いや、もうがっつりそっち系っぽかった(;゚д゚)


見た目は可愛いのに…




2回目に会った人間にいきなりそうゆう感じのこと言えるってのは、

あたしも同類に思われたのかな/(^o^)\





今はちげっつの( ´゚д゚`)