まだあたしの冬は終われないぞ。


だってブーツ買ってないから( ´・∀・`)


今日はスカートとブラウス?購入(・∀・)



年始で買いすぎたからもう買っちゃだめだよと思いつつ買いました(´ω`)



あれ?でもこれから私服で外出あんまなくない?/(^o^)\




そんなの気にしなーいd(*´∀`)人(´∀`*)b




ヨウツベよりもMMORPGについて研究したくなってきました。

今からテーマ変えられんのかな/(^o^)\