aikomのブログ
明日もいい天気になるって信じてる。
引退かよ工工エエェェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェェェエ エ工工
最近全然プレー見てなかったけどね・・・.
でも今後はタレント活動てwwwwwwwww
福西(*´д`*)b