見んじゃねぇよ( ´゚д゚`)



おまっどんだけあたしのこと見とんねん( ´゚д゚`)


電車で、あたしの向かい側に座ってる就活生らしき人がガン見してきます(´-ω-`)



ちなみに女だよo(`ω´*)o




あぁー雨めんどくしゃい(´・ω・`)