そんなに…見んじゃねぇよ( ´゚д゚`)おまっどんだけあたしのこ と見とんねん( ´゚д゚`)電車で、あたしの向かい側に座ってる就活生らしき人がガン見してきます(´-ω-`)ちなみに女だよo(`ω´*)oあぁー雨めんどくしゃい(´・ω・`)