ドア付近に立ってて、
端っこの席空いたから座ろうかなって思ったら 、
となりの男が荷物バーンってそこに置いたの( ´゜д゜`)
…( ´゜д゜`)
そしてジャケット着始めたの( ´゜д゜`)
いやいやいや( ´゜д゜`)
あたしが座ろうと思ったのに( ´゜д゜`)
むかつくからその男の隣には座らなかったよ。
だから正面に座って面拝んでやった(^ω^)
かっこいい系?( ´゜д゜`)
はいはい顔だけありがとうございましt…。
今の時間ってアメブロメンテですか?
つながりません(´-ω-`)
接続できません的なのがでちゃうよ。
メンテならメンテって書いとけよ( ´゜д゜`)
仕方なくメールで送信しちゃうんだからっo( ´゜д゜`)o
端っこの席空いたから座ろうかなって思ったら 、
となりの男が荷物バーンってそこに置いたの( ´゜д゜`)
…( ´゜д゜`)
そしてジャケット着始めたの( ´゜д゜`)
いやいやいや( ´゜д゜`)
あたしが座ろうと思ったのに( ´゜д゜`)
むかつくからその男の隣には座らなかったよ。
だから正面に座って面拝んでやった(^ω^)
かっこいい系?( ´゜д゜`)
はいはい顔だけありがとうございましt…。
今の時間ってアメブロメンテですか?
つながりません(´-ω-`)
接続できません的なのがでちゃうよ。
メンテならメンテって書いとけよ( ´゜д゜`)
仕方なくメールで送信しちゃうんだからっo( ´゜д゜`)o