ドア付近に立ってて、
端っこの席空いたから座ろうかなって思ったら、

となりの男が荷物バーンってそこに置いたの( ´゜д゜`)


…( ´゜д゜`)




そしてジャケット着始めたの( ´゜д゜`)



いやいやいや( ´゜д゜`)


あたしが座ろうと思ったのに( ´゜д゜`)


むかつくからその男の隣には座らなかったよ。



だから正面に座って面拝んでやった(^ω^)


かっこいい系?( ´゜д゜`)


はいはい顔だけありがとうございましt…。


今の時間ってアメブロメンテですか?
つながりません(´-ω-`)
接続できません的なのがでちゃうよ。

メンテならメンテって書いとけよ( ´゜д゜`)

仕方なくメールで送信しちゃうんだからっo( ´゜д゜`)o