おkクレイマー、クレイマー見ときますwwwwwwwwwwwwww 月9面白いね( ´・∀・`) 紅一点ウハウハ( ^ω^) 今日はドラマ見て、夕寝しました。 あれ?テスト勉強? (゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ はいはい、これからやr・・・ スマスマ見てきますね( ^ω^) \(^o^)/