銭ゲバいや、ごめん。。 なにがいいのかまったくわからんwwww wwwwwwww 暗すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww しかもこえぇええええええええええええええええええええええええええw そして松●ケ●イチ好きじゃn・・・(´*ω*):;*.':;ブッ お母さん思いのいい子で・・・ はいはい、それだけでした(´-ω-`)チーン 申し訳ないけど、歌のおにいさんのが全然よかったです( ´・∀・`)