いやいや、あんまいい顔撮れなかったよ( ´・∀・`)


これはもう面接官に、写真で落胆させて、実物でテンション↑↑作戦しかないね(^ω^)

どう見てもあの写真、光の具合おかしくなかったか?( ´゚д゚`)


しかもカメラの位置たけぇよ!!!


若干悪い意味で上目遣いになってた気がしたよ。



もうだめぽ\(^o^)/