いやいや、あんまいい顔撮れなかったよ( ´・∀・`)
これはもう面接官に、写真で落胆させて、実物でテンション↑↑作戦しかないね(^ω^)
どう見てもあの写真、光の具合おかしくなかったか?( ´゚д゚`)
しかもカメラの位置たけぇよ!!!
若干悪い意味で上目遣いになってた気がしたよ。
もうだめぽ\(^o^)/
これはもう面接官に、写真で落胆させて、実物でテンション↑↑作戦しかないね(^ω^)
どう見てもあの写真、光の具合おかしくなかったか?( ´゚д゚`)
しかもカメラの位置たけぇよ!!!
若干悪い意味で上目遣いになってた気がしたよ。
もうだめぽ\(^o^)/