えっ、そんなにスーツ珍しいですか?



ヽ(`д´)ノんぎゃあ




みんな珍しそうな目で見てくるからなんかびもうだった。

結局何もかわなかたよ。


まぁお金ないしね_| ̄|●|||



もう新しいものが出てきてて、セール品はあったりなかったり( ´゚д゚`)



やっぱ慣れ親しんだとこが好きです_| ̄|●|||



迷子になって駅員にルミネの場所聞いたりしました(^ω^)


広すぎて萎える!(´-ω-`)