帰宅経路がわかりませんでした(´-ω-`)

電車きたって思ったけど知らんとこいくからこれやべぇ?
って思って見送っちゃった( ´・∀・`)


まぁそれ乗って大丈夫だったみたいやけど(つд`*)チーン