鼻水止まらん(´-ω-`)
寒い(((゜Д゜;))
海風?( ´゚д゚`) 、
知り合いを外で2人ほど見ました。
えぇ見ただけです。
シカトじゃないよ(´σ‥`)
ほら、あたし鼻水大量放出まっしぐらだったから早く建物の中に入りたかったのよ。
ごめす/(^o^)\
さ、セールに乗り込むぞ(^ω^)
その前に腹ごしらえだな(つд`*)
寒い(((゜Д゜;))
海風?( ´゚д゚`) 、
知り合いを外で2人ほど見ました。
えぇ見ただけです。
シカトじゃないよ(´σ‥`)
ほら、あたし鼻水大量放出まっしぐらだったから早く建物の中に入りたかったのよ。
ごめす/(^o^)\
さ、セールに乗り込むぞ(^ω^)
その前に腹ごしらえだな(つд`*)