お腹空いたし飽きたから帰る(つд`*)


なんか人すくにゃい( ´・∀・`)


だから企業ブース空きすぎて回りにくい(´-ω-`)

地図持って立ってると話しかけてくるからいやぁ(´;ω;`)

もうちょい考えさせろやo(`ω´*)o