もうっお腹空いたし飽きたから帰る(つд`*)なんか人すくにゃい( ´・∀・ `)だから企業ブース空きすぎて回りにくい(´-ω-`)地図持って立ってると話しかけてくるからいやぁ(´;ω;`)もうちょい考えさせろやo(`ω´*)o