もうしばらくはカラオケで歌ってやらないんだからっo(`ω´*)o



え、電車とまってるよ( ´・∀・`)


おいおい!


せっかく残業なしで上がった意味がねぇよwww

やっぱチャリでいくべきだったのかなぁ(´・ω・`)


この前、首の骨治してまらたのに
また頭が痛いよ。


風邪の前兆か\(^o^)/



早く電車動けぉ(つд`*)