もうしばらくはカラオケで歌ってやらないんだからっo(`ω´*)o
え、電車とまってるよ( ´・∀・`)
おいおい!
せっかく残業なしで上がった意味がねぇよwww
やっぱチャリでいくべきだったのかなぁ(´・ω・`)
この前、首の骨治してまらたのに
また頭が痛いよ。
風邪の前兆か\(^o^)/
早く電車動けぉ(つд`*)
え、電車とまってるよ( ´・∀・`)
おいおい!
せっかく残業なしで上がった意味がねぇよwww
やっぱチャリでいくべきだったのかなぁ(´・ω・`)
この前、首の骨治してまらたのに
また頭が痛いよ。
風邪の前兆か\(^o^)/
早く電車動けぉ(つд`*)