さっき地元の駅の改札で元バイトの子と会いました。


顔はわかったけど、一瞬名前が出てこなくて焦った(´Д`)


その子はバイトはあたしより先に辞めてて、
最近どうよ的な話をお互いしました。



で、





あのデブの彼氏どうなりました?w




って聞かれちゃった/(^o^)\




いやいやいやもうとっくに別れてますよっと(^ω^;)


元バイトの子が辞める前に別れたんだがなぁ(´-ω-`)