食べました。

成城石井で売ってる人気?のチーズケーキです。


ちょと消費期限一日過ぎちゃったけどいただきました。



感想…


んー、普通にうまいけどやべぇエェ(´д`)ェエっていうほどでもなかた(´・ω・`)

たしかにチーズは濃厚でうまい。
だけっ、断層の1/3がスポンジ(´・ω・`)
スポンジも甘くてうまいけど、あんまり上のチーズとマッチしてないかなぁって気がする。
まぁ期限きれてたからスポンジがパサパサになりすぎちゃったのかもしれないけどw

上のチーズの方はモロゾフのデンマーククリームチーズケーキだっけ?
に似てるね。

あたしとしてはしっとりって感じよりももう少しふわってしてた方が好きかなぁ。




結論!


うまいけどたくさんはいらないや( ´・∀・`)