( ´・∀・`)へぇ



目覚ましかけ違えて寝坊気味( ´・∀・`)へぇ



ちょっと咳が…( ´・∀・`)へぇ





先生言い訳ばっかりですね\(^o^)/



生徒のために試験に出るスライドまとめてくれて優しいです/(^o^)\