トライアングルやべぇ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工 工 第1話見たんだけどやべぇよwwwwwwww なんだ郷田(=江口洋介)が犯人で終わりか( ゚Д゚)、ペッ って思ってたら、ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どうゆうことなのぉおおおおおおおおおおおおおお?! BGMとかけっこうストリングスとピアノが効いててなかなかだねぇ。 ただでは終わらないドラマだな!!!! けっこうシリアスだけどね( ´・∀・`)