やべぇ工工エエェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエエ工工




第1話見たんだけどやべぇよwwwwwwww




なんだ郷田(=江口洋介)が犯人で終わりか( ゚Д゚)、ペッ



って思ってたら、ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どうゆうことなのぉおおおおおおおおおおおおおお?!




BGMとかけっこうストリングスとピアノが効いててなかなかだねぇ。




ただでは終わらないドラマだな!!!!




けっこうシリアスだけどね( ´・∀・`)