泣き虫だからさ山ぴーとおばあちゃんが会っただけで泣きそうやったわ。あ、ドラマの話ね( ´・∀・`)やっぱこのドラマいいわぁ(゚∀゚)最近よく戸田えりか見ますね。村上が交際を否定しつつ、意味深な発言したとか( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)へぇw