山ぴーとおばあちゃんが会っただけで泣きそうやったわ。



あ、ドラマの話ね( ´・∀・`)


やっぱこのドラマいいわぁ(゚∀゚)




最近よく戸田えりか見ますね。


村上が交際を否定しつつ、意味深な発言したとか( ´゚д゚`)



( ´゚д゚`)へぇw