ざんぎょうまたかYO!混みすぎだろ( ´゚д゚`)なんでみ んな店に買いにこねぇんだよ( ´゚д゚`)歩いて健康的になろうぜ( ´・∀・`)と言いつつ、風強くて寒いからチャリじゃなくて電車で通勤するあたし(^ω^)