ウーバーのタクヤに会いました。
目の前で、恋しくてとか熱唱されちゃった(* ノωノ)
座席はホールの後ろの方だけど通路がすぐ前にあったから、
そこにタクヤがきてくれたのo(^ω^)o
タクヤ~!
って呼んだら、にっこりこっち見て微笑んでくれたよ。
その後、何曲か歌って、
タクヤがまたあたしの目の前に来たの!
今度はタクヤもあたしに近づいてくれて、
なななんと握手してしまった(*ノωノ)
(*´・ω-)ン?
それと同時になにやら紙を渡されました。
中身はよく覚えてないけど、
応援ありがとうみたいなのと暗号が書いてあったよ。
暗号はよくわからんかったけど、
ずっと歌ってたはずのタクヤがいつの間にか紙に文字書いてて、
しかも渡してくれるなんて(*ノωノ)
そんな夢を見ました( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽ
でもまじタクヤ素敵だったよ(*ノωノ)
目の前で、恋しくてとか熱唱されちゃった(* ノωノ)
座席はホールの後ろの方だけど通路がすぐ前にあったから、
そこにタクヤがきてくれたのo(^ω^)o
タクヤ~!
って呼んだら、にっこりこっち見て微笑んでくれたよ。
その後、何曲か歌って、
タクヤがまたあたしの目の前に来たの!
今度はタクヤもあたしに近づいてくれて、
なななんと握手してしまった(*ノωノ)
(*´・ω-)ン?
それと同時になにやら紙を渡されました。
中身はよく覚えてないけど、
応援ありがとうみたいなのと暗号が書いてあったよ。
暗号はよくわからんかったけど、
ずっと歌ってたはずのタクヤがいつの間にか紙に文字書いてて、
しかも渡してくれるなんて(*ノωノ)
そんな夢を見ました( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽ
でもまじタクヤ素敵だったよ(*ノωノ)