ウーバーのタクヤに会いました。

目の前で、恋しくてとか熱唱されちゃった(*ノωノ)


座席はホールの後ろの方だけど通路がすぐ前にあったから、

そこにタクヤがきてくれたのo(^ω^)o

タクヤ~!
って呼んだら、にっこりこっち見て微笑んでくれたよ。


その後、何曲か歌って、
タクヤがまたあたしの目の前に来たの!


今度はタクヤもあたしに近づいてくれて、

なななんと握手してしまった(*ノωノ)


(*´・ω-)ン?

それと同時になにやら紙を渡されました。


中身はよく覚えてないけど、
応援ありがとうみたいなのと暗号が書いてあったよ。
暗号はよくわからんかったけど、
ずっと歌ってたはずのタクヤがいつの間にか紙に文字書いてて、
しかも渡してくれるなんて(*ノωノ)













そんな夢を見ました( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽ



でもまじタクヤ素敵だったよ(*ノωノ)