すべて ぐぅ~
(b´∀`)b


ってなわけで無事に発表おしまい(´∀`)





最後から2番目で、まぁぶっちゃけ途中飽き…/(^o^)\



時間がおしちゃって駆け足で説明してみました。

そのおかげで声がでかかった気がします。




しかもプロジェクターで説明してんのに、

パソの画面を指差すあたし(*ノωノ)

意味なす(*ノωノ)






そんなこんなで、無事に単位獲得できそうですo(^ω^)o