すべて ぐぅ~
(b´∀`)b
ってなわけで無事に 発表おしまい(´∀`)
最後から2番目で、まぁぶっちゃけ途中飽き…/(^o^)\
時間がおしちゃって駆け足で説明してみました。
そのおかげで声がでかかった気がします。
しかもプロジェクターで説明してんのに、
パソの画面を指差すあたし(*ノωノ)
意味なす(*ノωノ)
そんなこんなで、無事に単位獲得できそうですo(^ω^)o
(b´∀`)b
ってなわけで無事に 発表おしまい(´∀`)
最後から2番目で、まぁぶっちゃけ途中飽き…/(^o^)\
時間がおしちゃって駆け足で説明してみました。
そのおかげで声がでかかった気がします。
しかもプロジェクターで説明してんのに、
パソの画面を指差すあたし(*ノωノ)
意味なす(*ノωノ)
そんなこんなで、無事に単位獲得できそうですo(^ω^)o