Σ(´゚д゚`;)



間違いなくあの人だと思う。

名前すら忘れたけど。


あたしてぃきんやから話しかけんのは無理だわ(´∀`)


っつかあたしの貴重な朝の電車タイムをあの人に邪魔されたくないぜ!o(`ω´*)o


雪?(´σ‥`)



降ってねぇエェ(´д`)ェエ


ちょっと銀世界を朝カーテン開けたとき想像してたのに(´-ω-`)