なんとか作品が形になったZE☆
もうめんどいからこれでいっか( ´・∀・`)
あとはパワポで資料つくればおk
それがめんどいってね\(^o^)/
パワポあるほうが評価高いっていうから作るしかにゃい(´-ω-`)
なんとなく明日の光が見えました( ^ω^)
なんとか作品が形になったZE☆
もうめんどいからこれでいっか( ´・∀・`)
あとはパワポで資料つくればおk
それがめんどいってね\(^o^)/
パワポあるほうが評価高いっていうから作るしかにゃい(´-ω-`)
なんとなく明日の光が見えました( ^ω^)