明日降るってさ( ´・∀・`)
相当寒いんじゃね?( ´・∀・`)
ちょwまっwwwww
1限からなのに\(^o^)/
まだ作品できてないし/(^o^)\
でもなんとなくできてきました。
2D (゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ
3D ヘ(゚∀゚ヘ)ウェルカム
天気のいい日に遊びに行けないのが一番残念だね(´・ω・`)
この作品終わったら遊んでやるんだからっ!!!o(`ω´*)o
って思ったけど、もう一個課題ががががががg・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
明日降るってさ( ´・∀・`)
相当寒いんじゃね?( ´・∀・`)
ちょwまっwwwww
1限からなのに\(^o^)/
まだ作品できてないし/(^o^)\
でもなんとなくできてきました。
2D (゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ
3D ヘ(゚∀゚ヘ)ウェルカム
天気のいい日に遊びに行けないのが一番残念だね(´・ω・`)
この作品終わったら遊んでやるんだからっ!!!o(`ω´*)o
って思ったけど、もう一個課題ががががががg・・・
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/