明日降るってさ( ´・∀・`)



相当寒いんじゃね?( ´・∀・`)






ちょwまっwwwww




1限からなのに\(^o^)/




まだ作品できてないし/(^o^)\




でもなんとなくできてきました。




2D (゜▽、゜)ノ゙γ●ポーイ




3D ヘ(゚∀゚ヘ)ウェルカム



天気のいい日に遊びに行けないのが一番残念だね(´・ω・`)



この作品終わったら遊んでやるんだからっ!!!o(`ω´*)o





って思ったけど、もう一個課題ががががががg・・・





\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/