痛恨の大打撃ktkr!!



学校着→ささ、パソ開いて再起……




ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

冬休み仕様だったあたしのパソは、

デスクトップの壁紙がA石のSS画像でした(´-ω-`)チーン




急いで変えたけど、遅くて絶対後ろの人に見られたね。



ただ唯一救いなのが、iTunesが開いてたので


半分以上が隠れてました(ノ∀`*)




あぶねぇな(((゜Д゜;))