痛恨の大打撃ktkr!!
学校着→ささ、パソ開いて再起……












冬休み仕様だったあたしのパソは、
デスクトップの壁紙がA石のSS画像でした(´-ω-`)チーン
急いで変えたけど、遅くて絶対後ろの人に見られたね。
ただ唯一救いなのが、iTunesが開いてたので
半分以上が隠れてました(ノ∀`*)
あぶねぇな(((゜Д゜;))
学校着→ささ、パソ開いて再起……












冬休み仕様だったあたしのパソは、
デスクトップの壁紙がA石のSS画像でした(´-ω-`)チーン
急いで変えたけど、遅くて絶対後ろの人に見られたね。
ただ唯一救いなのが、iTunesが開いてたので
半分以上が隠れてました(ノ∀`*)
あぶねぇな(((゜Д゜;))