その1

ちっちゃい子は朝から元気やな。



静かな電車の中に大多数の幼稚園くらいの子たち乗車(´Д`)



うるせぇエェ(´д`)ェエ


じっとしろや!( ´゚д゚`)


と言いたくなるけど、


無邪気な子供に悪気はないぉね。



元気いっぱいがいいわな。


はいはい。

君たち降りる駅だよ~。



しかし、熱心に電車のテレビ?を見る子供がひとーり( ´・∀・`)



すかさず、先生が「なにやってんのむかっ」と。


ぉお、最近の先生は怖いですな。




その2


向かいの席に座る口元にほくろのある女の子。


なにやら、4席離れたとこに座ってる男の子を立ってまでガン見してました(´Д`)

その男の子は全然かっこよくなくて、
いわゆるおtk的感じ。

でもなにかスケッチブックに絵描いてたよ。


女の子はそれ見てたのかな?


それにしてもガン見っぷりはやばかった( ´・∀・`)




そういや、お天気のM田さん、見ない間にちょと老けた?w