その1
ちっちゃい子は朝から元気やな。
静かな電車の中に大多数の幼稚園くらいの子たち乗車(´Д`)
うるせぇエェ(´д`)ェエ
じっとしろや!( ´゚д゚`)
と言いたくなるけど、
無邪気な子供に悪気はないぉね。
元気いっぱいがいいわな。
はいはい。
君たち降りる駅だよ~。
しかし、熱心に電車のテレビ?を見る子供がひとーり( ´・∀・`)
すかさず、先生が「なにやってんの
」と。
ぉお、最近の先生は怖いですな。
その2
向かいの席に座る口元にほくろのある女の子。
なにやら、4席離れたとこに座ってる男の子を立ってまでガン見してました(´Д`)
その男の子は全然かっこよくなくて、
いわゆるおtk的感じ。
でもなにかスケッチブックに絵描いてたよ。
女の子はそれ見てたのかな?
それにしてもガン見っぷりはやばかった( ´・∀・`)
そういや、お天気のM田さん、見ない間にちょと老けた?w
ちっちゃい子は朝から元気やな。
静かな電車の中に大多数の幼稚園くらいの子たち乗車(´Д`)
うるせぇエェ(´д`)ェエ
じっとしろや!( ´゚д゚`)
と言いたくなるけど、
無邪気な子供に悪気はないぉね。
元気いっぱいがいいわな。
はいはい。
君たち降りる駅だよ~。
しかし、熱心に電車のテレビ?を見る子供がひとーり( ´・∀・`)
すかさず、先生が「なにやってんの
」と。ぉお、最近の先生は怖いですな。
その2
向かいの席に座る口元にほくろのある女の子。
なにやら、4席離れたとこに座ってる男の子を立ってまでガン見してました(´Д`)
その男の子は全然かっこよくなくて、
いわゆるおtk的感じ。
でもなにかスケッチブックに絵描いてたよ。
女の子はそれ見てたのかな?
それにしてもガン見っぷりはやばかった( ´・∀・`)
そういや、お天気のM田さん、見ない間にちょと老けた?w