期待させんなぉo(`ω´;)o
真夜中の着信。
かけてくる やつは決まってアイツ…。
って思ったら元バイト先の友達だった\(^o^)/
エクセルの宿題わからんから教えてくれってさ/(^o^)\
マクロだったらわからねぇよ(((゜Д゜;))
って思ってたらセルの結合を駆使すればできるやつだった( ´・∀・`)
簡単だった/(^o^)\
やっぱ普通の大学の子にはエクセルとかはさっぱりなのかな(^ω^)
じゃ、おやうに( ゚∀゚)o彡゚
真夜中の着信。
かけてくる やつは決まってアイツ…。
って思ったら元バイト先の友達だった\(^o^)/
エクセルの宿題わからんから教えてくれってさ/(^o^)\
マクロだったらわからねぇよ(((゜Д゜;))
って思ってたらセルの結合を駆使すればできるやつだった( ´・∀・`)
簡単だった/(^o^)\
やっぱ普通の大学の子にはエクセルとかはさっぱりなのかな(^ω^)
じゃ、おやうに( ゚∀゚)o彡゚