期待させんなぉo(`ω´;)o


真夜中の着信。



かけてくるやつは決まってアイツ…。








って思ったら元バイト先の友達だった\(^o^)/




エクセルの宿題わからんから教えてくれってさ/(^o^)\

マクロだったらわからねぇよ(((゜Д゜;))





って思ってたらセルの結合を駆使すればできるやつだった( ´・∀・`)




簡単だった/(^o^)\



やっぱ普通の大学の子にはエクセルとかはさっぱりなのかな(^ω^)




じゃ、おやうに( ゚∀゚)o彡゚